FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【くわプラ】ブリード生体販売登録いたしました。

こんばんは。
愛知県の昆虫ショップ クワガタ、カブトムシ生体・標本、飼育用品販売の『くわかぶプラネットのスタッフブログへようこそ!

■生体販売登録いたしました。

夏休みも終わり、新成虫や産卵セットの割り出しに追われています。
続々と孵化してきた幼虫を販売登録いたしましたのでご覧ください。

店頭ではほとんど販売されているのを見ないレア(?)な幼虫もありますので是非どうぞ!


昆虫ショップ『くわかぶプラネット』
営業時間 AM11:00~PM10:00
〒472-0055 愛知県知立市鳥居3丁目2番地7
TEL:0566-91-4482
FAX:0566-91-4483



■生体販売登録いたしました。

【WF1】ユキグニコルリクワガタ幼虫
長野県 北部
青く輝く日本の宝石「ユキグニコルリ」WF1幼虫です。生体の販売はほとんど見かけません。

【WF1】ネプチューンオオカブト(ローチ)幼虫
ベネズエラ aragua
左右の胸角が下を向くなど他産地と形状が異なる、ベネズエラ産ネプチューンローチ幼虫。

ヘラクレス・エクアトリアヌス幼虫
エクアドル ナポ州ミサワジ
ヘラクレスで最も美しいといわれる美麗種エクアトリアヌス幼虫。

【WF1】モセリオウゴンオニクワガタ幼虫
マレーシア キャメロンハイランド
シックな黄金色が人気のモセリオウゴンオニ。オリジナル菌糸430ccに入れてお届けいたします。

【WF1】ダルマメンガタハナムグリ幼虫
エジプト
黒地に黄色も模様が映える小型ハナムグリ。流通がほとんどないエジプトの生体です。

【WF1】ミンダナオオオヒラタクワガタ幼虫
フィリピン ミンダナオ島マラグサン
パラワンオオヒラタに似た、大アゴが伸びるタイプのミンダナオオオヒラタ。

【WF1】ゴロファ・グロブリコルニス幼虫
メキシコ ゲレーロ州
ダイヤモンドの胸角が特徴的なグロブリコルニス。数量限定・期間限定のセール価格で特別販売中!

【WF1】コーカサスオオカブト幼虫
ジャワ スカブミ
力強い3本角が人気のカブトムシ。幼虫も大きく育ちます。

【WF1】ゼブラノコギリクワガタ幼虫
ジャワ スカブミMt.ハリムン
模様が綺麗なゼブラノコギリ。ジャワ産亜種。


新着商品はこちらからもご覧頂けます。

ネプチューンローチは今まで生体での流通がほとんどなかったベネズエラの貴重な生体です。
また、エクアドル産のWDネプチューンも無事産卵していますので、いずれ幼虫販売ができそうな見込みです。

そして本日、ムニスゼッチヘラヅノカブトの孵化が確認できました。
まだ卵と幼虫が入り混じっている状態ですので、販売までもうしばらくお時間を頂きますが、こちらも流通が少ない生体ですのでどうぞご利用ください。

「ユキグニコルリ」は標本ではそれなりにみかけることもあるかと思いますが、生体での販売はほとんど見かけません。
幼虫はお買い求めしやすい価格になっていますので、是非チャレンジしてみてください。
小さくて可愛らしく、世界のイロムシにもまけない本当に綺麗なクワガタです。



新成虫も続々と羽化してきておりますのでご期待ください!

スポンサーサイト

衝撃!ネパール野外生体入荷しました!

こんばんは。
愛知県の昆虫ショップ クワガタ、カブトムシ生体・標本、飼育用品販売の『くわかぶプラネットのスタッフブログへようこそ!

6月のインド、7月のミャンマーに続いて、8月の終わりにネパールから野外生体が入荷いたしました。
メス単品として少量のみの入荷ですが、全てが貴重な天然個体です。
是非ご覧ください。


昆虫ショップ『くわかぶプラネット』
営業時間 AM11:00~PM10:00
〒472-0055 愛知県知立市鳥居3丁目2番地7
TEL:0566-91-4482
FAX:0566-91-4483



■ネパール野外生体入荷致しました。


【WD】ネパールクルビデンス
ネパール アンナプルナ
大型になるといわれるヒマラヤ系のネパールクルビデンス天然個体!

 20160831ネパールクルビ


【WD】不明種 ネパール産ドルクスsp.
ネパール アンナプルナ
ネパール産の不明ドルクス。次世代で大型のオスを育てて解明してみてください。我こそはという挑戦者をお待ちしております!

20160831ネパールドルクスsp
 

【WD】ネパールコクワガタ(ネパレンシス)
ネパール アンナプルナ
「コクワガタ」と和名の付くクワガタで最大になるネパレンシス。現在流通する個体の多くがインド産で、ネパール産は希少です。

 20160831ネパレンシス

新着商品はこちらからもご覧頂けます。

今回の生体の産地である「アンナプルナ」はヒマラヤ山脈に属する山群の総称なのですが、「豊穣の女神」という意味をもちます。
今回は残念ながらメスのみの入荷ですが、豊穣の女神のもとで育った生体ですので、きっと実り豊かな爆産個体であることでしょう。

先の画像は、実際にネパールに入国の際に必要となる査証と、今回入荷した個体をあわせて撮影したものです。
また、現地のアンナプルナの景色がこちらです。

 20160831アンナプルナ

貴重なネパール野外生体が入荷したので、今回は記念カードを作成してみました。
ネパール生体をご購入の方には、ご購入生体にあわせた記念カードをお付けしております。

 20160831クルビカード
(掲載個体はあくまで代表個体です。)

ちょっとした遊び心で作成したものですのでデザイン等が洗練されたものではありませんが、思いのほか評判がよかったので、また機会がありましたら作成していきたいと思います。
※いわゆる「販売証明書」の類ではなく、「記念品」程度でお考えください。




プロフィール

くわプラ

Author:くわプラ
愛知県の昆虫ショップ
クワガタカブトムシ生体・標本、飼育用品販売の専門店
くわかぶプラネット』のスタッフブログです。

くわかぶプラネット
〒472-0055
愛知県知立市鳥居3-2-7
TEL:0566-91-4482
FAX:0566-91-4483
営業時間
AM11:00~PM10:00

入荷情報や割出情報のくわプラツイッターはこちら。
くわプラツイッター

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。